人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロリアージュの世界

以前からハンドメイド大好き。手芸、洋裁、トールペイントなどなど。
いろいろなものにハマってきました。
でも最近色々あって、ハンドメイドから遠ざかっていました。
「何かやりたい!」仕事で忙しい日でも、少しでもできる趣味ってないかなと思っていました。

そこで出会った、最近流行のコロリアージュ。ぬりえのことです。
本屋さんで知りました。
「大人の塗り絵」シリーズのことは知っていました。
でも何か違うと思い、手が出せなかった。
でも最近流行っているコロリアージュは違っていました。
私が好きな「ラブリーな世界観」なのです。

そしてコロリアージュはアートセラピーのひとつで、ストレス発散になるそうです。
色鉛筆やペンで塗っていくので、ちょっとの時間でできるのがとてもいいです。

作品を少しずつupしていければいいなと思ってます。

kunie
by nuriesuki | 2015-08-28 14:56 | 自己紹介